リュウ博士と行く『夏の江の島さんぽ』に行って来たー♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

リュウ博士と行く
『夏の江の島さんぽ』ツアーに
参加して来ましたー✨
 

 

行ってみたいと思いつつ
行ったこと無かった江島神社

 

 

以前

リュウ博士の神社ツアーに参加した時

 

神さまの説明もガッツリ詳しく
パワスポや見所を
ツボを押さえて紹介してくれ
至れり尽せり✨
 
充実感バッチリのツアーで
とってもヨカッタ💞ので
 
また参加したいなーと
ずっと思ってて
 
今回のツアーは
その夢がWで叶っちゃう
願ったり叶ったりのツアーだったので
これは行くっきゃないよね✨
 
 
 
片瀬江ノ島駅に集合してみると
エンジョブのお友達とか
Facebookで拝見した事のあるお顔の方とか
沢山いらしてて
ツアーとは思えないアットホーム感😻
 
 
良い天気〜🌞
 
 

7月20日って弁財天さまの

60日に一度の

大開運日だったらしい

やったね😍💞

 

 

さっそくテクテクと

橋を渡っていざ江島神社へ💨

 

 
 
 
 
見所満載のツアーだったので
メインだけ端折ってご紹介しますー
 
良ければバーチャル参拝❓
ご一緒にして下さいませ✨
 
 
 

 

 

 

門を入った所で

今日参拝する社殿と

神さま達のご紹介レクチャー💞

 

こう言うのを聞けるのが

リュウ博士の神社ツアーの良い所

 
 
 


 

博士の解説
チラ見せしちゃうww
 
 
田寸津比賣命をお祀りしている『辺津宮』
 

エレガントな拝殿😻
 
 
 
建速須佐之男命をお祀りしてる『八坂神社』
 
image
 
この写真
光の柱が降りてないー❓ww
 
 
 
市寸島比賣命をお祀りしている『中津宮』
 
image
 
優しい佇まいー✨
 
 
そして多紀理比賣命がお祀りされている『奥津宮』
 
image
 
 
こちらを参拝するときは
必ず上を見上げるように教えてもらい
 
 
image
 
 
ご対面して来た😆
「八方睨みの亀」
 
 
この屋根を外から撮った写真に
 
 
image
 
なにやら怪しげな光がー😆ww
 
 
 
おみくじに付いていた
マスコットも亀様で
リアル亀様にもお会でき
 
image
 
今回のツアーはなぜかやたらと
亀様推しが来たww
ありがたや💞
 
 
 
そして亀様の後は
龍宮へお参り🐉💨
 
image
 
 
 
沢山歩いて
バッチリお腹が空いた所で
海の見えるテラス席で
お昼ご飯
 
image
 
気持ちイイー😻
 
 
 
食後は
岩屋のある海岸に降りて行き
 
image
 
しばし海を堪能した後
 
必ず願いが叶うお祈りの秘儀(大げさ😆)を
教えてもらい夢を宣言して来たよ
(ツアー参加者だけの内緒の話❓あれ❓ww)
 
 
 
さていよいよ
江島弁財天さま発祥の地
岩屋の洞窟へお参り🙏✨
 
洞窟の中に入ると
体の中に1本筋金を通してもらったように
背骨が真っすぐになる感覚がして
ビックリ😳💦
 
 
それから
龍様のオブジェに会い😆
 
image
 
 
産道を通って
 
 
image
 
 
竜宮に辿り着き
無事に生まれ変わって
この世に帰って来ましたー🙌
 
 
 
今回のツアー
私にとっては
去年から抱えていた案件が
この前やっと出口が見えて
「後はやるだけ」状態なのに
 
集中して物事進められていないのを
ばっちん❗️💥っと
お尻ひっぱたいてもらう意味があったらしい😅
 
気合い入れて頑張ります💖
 
 
 
 
これ以外にも
紹介しきれなかったスポットも
沢山あってー

超楽しかったー😆💞
 
 
しかも✨
 
大開運日に参拝した私たち
米俵を沢山背負い込んじゃった級の
大金運を授かったらしいよww
やったー🙌
 
 
解散前に
リュウ博士と
定番のツーショット😇
 
 
image
 
 

そーして

解散後は
またもお決まりの
 
image
 
スイーツ女子会で盛り上がりました🌟
 
 
下山の裏道で
富士山にご対面できる
ご褒美も付いて😻✨
 
image
 
見てみてー
雲の上に顔出してくれてるー💞
 
 
めちゃくちゃ大満足
充実の1日でした🌟
 
 
 
リュウ博士
素敵なツアーを
ありがとうございましたー😻
今回も楽しかったですー✨
 
 
ご一緒して下さいました皆さまも
楽しいお時間を共有出来て
嬉しかったですー✨
ありがとうございましたー💞
 
 
今度は九頭龍神社に行きたいな🙌ww
 

(14/100)

 

◆受付中のイベント◆

【申し込み受付中】

サイキック・アートで

『最高の自分に繋がるパワー・アートを描く♪』WS

2021年8月21日(土)

13:00〜17:00

場所:東京・両国(予定)

お申し込みはこちら👇


【満員御礼】
サイキック・アートで

『最高の自分に繋がるパワー・アートを描く♪』WS

2021年7月24日(土)

13:00〜17:00

場所:御殿場ukiukiハウス

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
数秘と量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐし

魂の青写真を幸せに生きるサポートします

 

<体験型 アニマル・コミュニケーション>

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく

エネルギー体感型アニマルコミュニケーションです

 

 

 

 

◆インスタグラム&メールマガジン◆

🌟インスタ毎日更新中🌟


🌟メルマガ準備中・登録してね🌟