支えてくれた人にも感謝しかないのです♪ | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

まずはお知らせ🎨

●9月11日(土)@両国

『最高の自分に繋がる』パワー・アートを描く♪

サイキック・アート講座
参加申し込み受付中でーす👇詳細はこちらでご覧下さいね💞

※8月27日(土)@川崎 は満席となりました。

 

 

さて

先日行ないましたワークショップ・ネタ

引っ張りますがww

 

今日は

開催をバックで盛り上げてくれた

番外編レポww

 

 
『行ってみたーい』と叫んでたら
連れて行ってもらえました💞
『えびせんべいの里』😆
 
image
 
どこまでも優しい〜人だ〜😻
 
 
せっかく連れて行ってもらったから
えびせん大人買い✨っと
思ったら・・・
 
サイフを忘れたサザエさ〜ん
になって買えなかったー😭
 

でも実はサイフは

いつもと違うポケットに

入ってたと言う

オチがあったのだけど💦

 

記念撮影はバッチリww

 

 

お付き合い下さった

写真右の方は

激ウマ・クッキーで

100日ブログの会ではお馴染み

きよさん💞

 

 

会場で

クッキーの販売をして下さったのです😆

image image

ぎゃー💦慌てて持ち帰って来たので割れてる😱

 

実は私

卵にアレルギーがあるので

自分では食べれないのだけど

こんなに可愛いの

買うっきゃないよね(お土産にww)

 

可愛い💞

美味しい💞は

いつでもテンション上がるー😻

 

きよさん

ありがとうございましたー✨

 

 

もう1つの

アゲ・アイティムは💞

 

Koihana Renka さんの

勾玉イヤリング✨

 

image
※自撮りが気に入らなかったので
Renkaさんのインスタのスクショww

 

 

ゴールドに合うブルーで

作って下さいとリクエストして

素敵に作ってもらったー😆

 

私の中で

『傘とイヤリングは無くす』が

デフォルトになってるので

講座中は外してましたがww

 

久しぶりのお出かけ

可愛いイヤリングで

盛り上がって挑めたよ

 

Renkaさん

ありがとうございましたー💞

 

Renkaさんのショップ👇

magatama shop RENKA powered by BASE天照大神の岩戸開きの時にも使われた三種の神器のひとつである勾玉をお創りしています。 伊勢と出雲で浄化された水晶と陰陽統合の象徴を入れた、勾玉オルゴナイトです。 この他にその時に仕入れた最高の物(お清めの塩、精麻など)をお入れしていますので、同じ商品はありません。リンクrenka8.thebase.in

 

 

そして

後日談番外編

 

先日ご紹介した
Handmade Soap このひ の

順子さん

 

ご自身のブログでも

感想をお書き下さいました

ありがとうございます✨😆

 

 

 

順子さんの手作り石鹸が

めちゃ良かったので💞

 

龍とつなげる巫女の
なおーピーさんのコラボ
 
『龍のオーガニック石鹸』
 
7月10日蟹座の新月のエネルギーと
貴方の豊さを後押しする
エネルギーを龍たちに
注入してもらいます♪
 
と書いてあったので
何が違うの〜❓
と聞いてみたら
 
エネルギー的な浄化力はもちろんアップするし
あとはね洗うのに使わなくてもおうちにあるだけでも
龍の加護があるよ〜(魔除けっていう言葉が近いかな🤔

 
と言うコトだったので
お願いしてみたよww
 
image

龍からの心に染みるメッセージ付き💞
 
この石鹸
なんか生きてますねん😳
 
順子さんの石鹸そのものは
スッキリしたエネルギーだったので
これが龍のエネルギーなのかぁ🐉
 
小さいうねうねが
石鹸を取り巻いて
渦巻いて動いてる感じがする🌟
 
当分はお部屋に飾って
浄化のお手伝いをしてもらいます💞
 
なおーピーさん
ありがとー😆
 
私も欲しいっ❗️って人は
こっちを見てね👇

 

 

こうして

沢山の人に支えてもらって

無事にワークショップを終えることができました💞

 

ご参加下さいました皆さま✨
 
支えて下さいました皆さま✨
 
心より感謝申し上げますー😻
ありがとうございましたー✨💖✨
 
 
(20/100)

 

 

◆受付中のイベント◆

【申し込み受付中】

サイキック・アート講座

『最高の自分に繋がる』パワー・アートを描く♪

 

2021年9月11日(土)

13:00〜17:00
場所:東京・両国

詳細とお申し込みはこちら👇

 

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
数秘と量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐし

魂の青写真を幸せに生きるサポートします

 

<体験型 アニマル・コミュニケーション>

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく

エネルギー体感型アニマルコミュニケーションです

 

 

 

◆インスタグラム&メールマガジン◆

🌟インスタ毎日更新中🌟


🌟メルマガ準備中・登録してね🌟