地球大好き🌏
手仕事大好き音譜
自分時間を楽しみながら
人や地球に優しい石鹸を作ってます🌱

今年からパステル曼荼羅アートも
習い始めたラブラブ

「Handmade Soap このひ」の久保田ですニコニコ

ブログにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます照れ


先日、自分に繋がって
サイキックアートを描いて来ました照れ

なんだろう⁉️
初めに描きたいと思ってた絵と全然違うのびっくり

先生のYukoさんの誘導で
邪気を払って
チャクラを整えて。。

心 落ち着き

パステルカラーで
やさしーい感じにしたかったのだけど
こんなにド派手爆笑音譜

これ、私ウシシラブラブ

自分予想と全く違うけど

この派手さが好きラブ

何処かに隠れてた
自分でも気が付かない自分が出てきた感じ爆笑

毎日この絵を眺めながら
もう1人の絵の中の自分と話をしてます照れウインク



素晴らしい誘導と指導をして
自分と繋がるサポートをしてくださる
Yukoさんのブログです💕


楽しい企画がてんこ盛りの
ウキウキハウス🏠音譜
今回のサイキックアートの会場でも有ります
オーナーのちょみさんのブログです〜


ピンクハート電車お知らせ電車ピンクハート

◎↓このバスを見掛けたら写メを送ってね 
プレゼントが有りますよ~💝
地域限定の企画になっちゃうけど
三島、沼津(静岡県だよ!)に来たときに
探してね