最強・直感開発ツールへ進化/WSの感想もご紹介♪ | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

まずはお知らせ✨

ご紹介しております

サイキック・アートWSが

『サイキック・アート講座』

 

バージョン・アップすることになりましたー✨🙌✨

 

 

先日行なったワークショップで

スピリット・ガイドなど

存在たちの『肖像』を描いてみたいと

沢山の方からお声を頂戴しまして

 

今まで

「サイキック・アートは誰でも描ける」と

お伝えしても

ドン引きされるばかりだったので

 

皆さんのこの反応に

心底びっくり😳しましたがー

 

 

『描いてみたい』と言ってもらえるなんてー

そんなにありがたい事は無いー😍

 

 

それならば❗️っと言うことで

ワークショップから格上げし

『サイキック・アート講座』として

  • エネルギー・アート/初級
  • スピリットの肖像/中級
  • 5次元セルフの肖像/上級
 
のような講座形式で
流れを考えていく事にしましたー💝🙌💝
 
 
実は
サイキック・アートはですねー✨
 
最強の直感能力開発ツールだと
私は思っているのですよぉぉぉ〜
 
描けば描くほど直感が磨かれ
人生を創造して生きる力
付いていくのです🌟🌟🌟
 
だってカオスの中に何があるか
受け取る感覚を磨くんですから💞
 

これって
アートを通して
『自分の本質を生きる』
スキルをアップする事と
同じでははありませんかー😍
 
 
『人の中の仏を描く』
私の使命そのものでもある💞
 
もー✨
これはやるっきゃないー🙌
 
 
 
エネルギー・アート講座の内容は
次に繋がる流れを意識するくらいで
前回行なったのと基本的に同じ🍀
 
 
ただ諸々色々とありましてー
講座の日程と場所が変更になりまして
2回開催する事が決まりました
 
 
  • 8月21日(土) 神奈川・川崎 13:00~17:00
  •  
  • 9月11日(土) 東京・両国 13:00~17:00
両日とも
参加費:8000円
 
 
 
めーっちゃ楽しいアートワークである事は
みじんも変わっちゃおりませんがー😆💞
 
次のお楽しみまで付いちゃいましたー😆💞🌈
 
 
詳細はとお申し込みは
こちらをご覧下さいー👇
 
っと前置きが
めちゃくちゃ長くなりましたがー😅
 
 
そんな風に大盛況だった
先日のサイキック・アートWS
 
こんな素晴らしい機会と場所を
ご提供下さったのが
 
御殿場ukiukiハウスのオーナー
「地球と人を繋ぐukiuki活動家」
草木染の先生でもある
ちよみさん🌸
 
 
ホント優しくて明るくて
人を繋ぐのが上手な
とーっても素敵な方なのですよー😍
 
最近は
「ちよみ天使」と呼ばせていただいてますww

 
そんなちよみさんが
Facebookにこんな素敵な感想を
投稿して下さいましたー💞
 
 
 
 
ブログの方でも感想をお書きくださり
ご自身のアートを
経過も含めてご紹介下さってますー👇

 


ちよみさんの

キラッキラー✨に輝いてる
素敵なアートをご覧あれー😄

 

 

 

ちよみさんの

草木染めのシルクのソックスが

めちゃ秀逸だったので👇

 

 


ワークショップの後で

洗濯しても履けるように

追加もゲットして来たー😸💞


image
藍とよもぎ

レモングラス

ベンガラ染め

 

素敵なカラーメッセージも付いてます💞

ドンピシャだったメッセージ

何が書いてあったかは

ひ・み・つww

 


ちよみさーん

この度は大変お世話になり

ありがとうございましたー✨

 

素敵な感想も賜りまして

感謝申し上げまーす😍

 

 

他にも沢山

素敵な感想をいただいてます🍀
続きはまた改めてご紹介しますねー

 

ありがとうございまーす🌈

 

(16/100)

 

◆受付中のイベント◆

【申し込み受付中】

サイキック・アート講座

『最高の自分に繋がる』パワー・アートを描く♪
 

2021年8月21日(土)

13:00〜17:00

場所:神奈川・川崎

2021年9月11日(土)

13:00〜17:00
場所:東京・両国

詳細とお申し込みはこちら👇

 

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
数秘と量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐし

魂の青写真を幸せに生きるサポートします

 

<体験型 アニマル・コミュニケーション>

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく

エネルギー体感型アニマルコミュニケーションです

 

 

 

◆インスタグラム&メールマガジン◆

🌟インスタ毎日更新中🌟


🌟メルマガ準備中・登録してね🌟