無意識のゾーンに入るから並行現実にジャンプする♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

まずはお知らせ🎨
●8月27日(土)@川崎 

●9月11日(土)@両国

『最高の自分に繋がる』パワー・アートを描く♪

サイキック・アート講座
参加申し込み受付中でーす👇詳細はこちらでご覧下さいね💞

 

 

さーて✨

先日のワークショップで

いただきました感想の続き✨

 

もう💞

皆さんの受け取る感性が

素晴らしすぎて

泣けるのです😭💞

 

 

<真生子さまの感想>

 

 

そーなんですよ💖

宇宙と繋がる深いパイプを開き

エネルギーが流れている中で描くので

 

ヌリヌリしていると

描いているとどこかで

スイッチが入ったように

トランス状態になったり

 

自分の本質と繋がるので

意識していなかった思いに

出会ったりできるのです😻

 

お役に立つ日は

目前なのですねー💖

楽しみー😆

 

 

真生子さま

ありがとうございましたー🍀

 


 

<順子さまの感想>

 

 

 

 

サイキック・アートは

こんな風に

自分が描こうと意識しているのとは

違う絵が出て来たりします

 

これこそが

スピリット界からの「計らい🌟」で

常に無意識の領域で繋がってる

必要なパワーが宿る絵を

描けるようになっているのです😽

 

 

順子さまは

こーんな素敵な

手作り石けんを作られてる方で👇

image

 

さすがに色のセンス抜群なのも納得😻

 

ちなみにこの石けん
オーガニックで
食べれるような材料で作られてて💖
(食べれませんがww)
 
普通の石けんにはない
ねーっとりとした濃厚な感触
 
泡はきめ細かくてクリーミー💞
泡切れがよくて
洗い上がった後は『きゅっ🌟』って感じで
 
めーっちゃ良い😻
 
ご興味ある方は
インスタグラム@soap.konohi で
検索してね💞
 
順子さま
ありがとうございました✨
 
 
*********
 
 
私たちが今ここを生きる時
 
ワクワク夢中になる事を
すると良いよーと
よく言われるのですけれど
 
なぜ夢中になると良いか❓
 
それはその時って
無意識の領域と
ダイレクトに繋がっている
状態だからなのです💞
 
 
私たちの現実は
意識から作られていますが
望む現実のタイムラインに
大きくシフトするのは
 
クォンタム・リープと言って
量子的に跳躍(ジャンプ)する
必要があるのですね
 
ただ
顕在意識が連続して
同じ現実を作り続けてい状態だと
大きいジャンプが
出来ないのですよww
 
 
そう✨
だから
カオスの中から浮かび上がる
サイキック・アートを描いていると
 
知らないうちに
無意識のゾーンに入り込み
最高の自分に繋がる並行現実に
ジャンプする仕組みなのです💞
 
 
 
まだまだ素敵な感想をいただいてます
 
続きはまた今度ー✨
 
(17/100)

 

 

◆受付中のイベント◆

【申し込み受付中】

サイキック・アート講座

『最高の自分に繋がる』パワー・アートを描く♪
 

2021年8月21日(土)

13:00〜17:00

場所:神奈川・川崎

2021年9月11日(土)

13:00〜17:00
場所:東京・両国

詳細とお申し込みはこちら👇

 

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
数秘と量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐし

魂の青写真を幸せに生きるサポートします

 

<体験型 アニマル・コミュニケーション>

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく

エネルギー体感型アニマルコミュニケーションです

 

 

 

◆インスタグラム&メールマガジン◆

🌟インスタ毎日更新中🌟


🌟メルマガ準備中・登録してね🌟