トライアル決定~衝撃の、そして幸せなお申込み~ | 猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

トライアル決定~衝撃の、そして幸せなお申込み~

お疲れさまです

ピロリ菌除菌について、たくさんのコメントありがとうございました(ノ_・。)

思ってたより除菌の副作用がキツくなってきましたw

猫式です

 

大変長らくお待たせいたしました

 

ラッシュ、最後の発表は・・・

 

おそらく衝撃が走ります

 

 

何と・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

ミライちゃん です!

 

ミライちゃんの名誉の為に言っておくと、実物もっとかわいいですあせる

(ナグおと写真うつり悪いランキング1、2争います

 

猫式で一番最年長のミライちゃん

 

ずっとミライちゃんをかわいいと通ってくださっていた方のお家にいきます

 

年齢の事も、ミライちゃんの普段の感じも知った上で、

 

そして「猫」とではなく

 

「ミライちゃん」と、暮らせたら。

 

そう言ってお申し込みをしてくださいました

 

本当にミライちゃんの事が好きなお方です

 

ミライちゃんは、5月上旬~中旬くらいに行きます

はっきり日付が決まったらまたお知らせします

 

猫式の始まりともいえるミライちゃん

 

トライアル前にぜひ、ミライちゃんに会いにきてあげてください

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまお知らせなど

 
 英会話教室のお知らせ

  詳しくはこちら → 

 

  生徒さん募集中です~

 

 マロンパ☆さんのブログ

 

  猫式連載中です!ぜひ見てみてください( ´∀`)ノ 

    → マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいただきもの


 Uさま から

 

めずらしくデストロイがいる

 

 猫式5周年のお祝いをいただきました

 猫たちにごはんと、人間においしそうなゼリーの詰め合わせ!

 本当にありがとうございます( ´∀`)

 そしていつも猫たちをたくさんかわいがってくださってありがとうございます♪ 

 
 こてつさん、熊姉さん、ぐーちゃんママ、スコママさん から

 

 

 猫式5周年のお祝いをいただきました

 カルディの猫の日特製バッグ、GETし損ねたのでうれしいです!

 オリジナル捕獲ネット(?)もさすがの緑w、オリジナル啓発Tシャツも着させていただきますね~

 いつもありがとうございますね( ´∀`)

 
 ヒビキの里親さん から

 

キュリオスかわわ

 

 猫たちにウエットシートをいただきました

 大変助かります!いつもありがとうございます( ´∀`)

 キュベレイと撮りたかったのですが、無理でした・・・

 トライアルうまくいきますようにお祈りしてます( ´艸`) ヒビキどんな反応しますかねぇ

 
 マスクの里親さん から

 

 

 猫たちにごはん、またたび粉をいただきました!

 いつもお気遣いいただいてすみません・・・ありがとうございます( ´∀`)

 マスクちゃんのかわいいお写真も見せていただき、ありがとうございました♪

 本当に本猫さんに聞いてみたいですよね(;´▽`A``

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

最愛のミライちゃんの門出にぽちっとお願いします

 

※ずっと古い仕様のバナーを貼ってたらしく、

ポイントがしばらく反映されてませんでしたガーン

 

ポチッとしてくださってた方、本当にすみませんしょぼん

 

新しくしてみましたけど、うまく反映されるか・・・不安ですあせる