若いとき学んで良かった潜在意識の世界 | 藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!

27歳の時たまたまヨガ🧘の先生の本箱から、

成功の魔術の一冊の本を借りた。

小さい頃より大人になったら成功したいと思っていたので、成功の魔術のタイトルは、すごい興味を持った。成功、成功、大好きな言葉.

もちろん今でも大大大好きな言葉だ.

その本の初めに、人間誰でも成功できる。但し潜在意識をつかえば、と。

ぎょぎょぎょ、なんだって!潜在意識とやらを使えば?  その当時潜在意識の言葉は、知らなかったけどその本を一晩に3回読んだら、早く習いたいと思い、興奮冷めやらぬうちに、潜在意識を教えてくださいと、お願いに行った.


教えてあげるけどあなたは、死ぬまでに叶えたい夢を持ってる?と突然きかれ、すぐはいと答えたら

その夢を描いて来なさい.と言われた。

当時27歳の私は、死ぬまでの言葉がピンと来なかったので、とりあえず40歳までの夢を描いてもっていった。

その夢は、何があったら叶うか描いて来なさい。と言われまた描いて行った.

ビックリ‼️することに全てお金でした.

全てお金ですと言ったら、I万も金だし100万もお金だ.いくらあったら叶うか描いて来なさいといわれ、一つ一つの夢に必要な金額を書いて持って行きました.その夢の合計額は、信じられない高額でした。

先生は、死ぬまでの夢を書いてきていると思っているので、じゃーその金額があんたの前を通過しないと泣きながら死ぬんだね。と冷たいことをいわれた。


これらが、潜在意識を学びに行った始めのレッスンでした。