自分に期待! | 藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!

今年の目標は?と時々自分に問いかけてみる。

あーそれね。1人質問だ。

まだ3ヶ月だから、大丈夫、今年は、いつもより焦ってないよね.いつもより目標の作り方が明確だし、絶対できる自信があるから.大丈夫だよ。

まるで誰かに言っているかの如く、自分との会話をしながら潜在意識にすりこむ。

一見簡単でおかしな感じだけど、すごいのよ.

自分で考える、喋る、その言葉を自分で聞く。

3倍増.これは、すごいとあるとき閃いた.ひらめきは、なまものだからすぐやった。そうしたら見事にスムーズに考えられ毎日やることが苦でなくなった。自分で自分を励ましたり、簡単だよなんていったり、とにかくネガティブな言葉は禁句だから、きをつけながらやると書くのより楽ちんだ.


そして叶う.先取りの達成おめでとうも今からでもいってしまう。潜在意識が勘違いして叶ったって嬉しい.思えば、叶うよーんといってしまえばいいから。やってみましょう。簡単潜在意識の実験です。

私は、もちろん今日もやります.