ターシャチューダーに会えて!! | 藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!

知り合いの息子さんから、素敵な本探したのでとI冊の本をいただきました。

ターシャチューダーの本でした.たくさんの庭の写真、1人の女性の生き方などなどがたくさん描かれた大きく分厚い本でした.ターシャのことは、その時はしりませんでした。

家に持ち帰って読み、ターシャに憧れ、彼女に会うことが夢の一つになりました。3年後に会いに行くとすぐ決め、夢ノートにも書きました.


毎日毎日ターシャの本を片手に寝るぐらい夢中になってしまった。ターシャ大好き.庭も猫も山羊もみんなみんな好きになった。

最高の庭を自分一人で作り、毎日自然の中で自由に暮らしている.そんな生活見てみたいと思った。


ある日、長女からの電話.

お母さん、ターシャにあいにいかない?と。

えっ、なに?

突然のことにびっくり.

私ターシャファミリーと一緒に仕事をするので、一人でターシャのオタクに会いに行くのよ.だから行かない?

いつ?

10日後だわ。

それは、無理だわよ.いろいろ仕事が入っているので.と行きたいけど行けない理由をいった。

そうしたら、強い性格の娘は、

何言ってんのよ.大チャンスよ。3年後に会いに行くなんて言っていても、ターシャお年だから、3年後では、お母さんなんかに会わせてくれないかもよ。


確かにそうかも。私もいろいろ迷った挙句、計画の変更したりして同行することにした.


なぜ、私の大好き💕なターシャと娘が仕事をするようになったのか不思議の山盛り.


結論的には、不思議なことの連続で、アメリカのバーモンドの30万坪の庭を見に行けました.

いつもいつも思っていると誰がお手伝いしてくださるかわかりませんが、夢が現実となるのです.


ターシャチューダーに直接お会いできて15分間

I対Iでお話しすることができました。夢の世界でした。


信じられない奇跡のてんこ盛りを体験しました.