潜在意識、刷り込み術基本パターン | 藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!

潜在意識に刷り込む基本パターンを書いてみます



1 自分の望みが何か、何を求めているのか決める。

2 その願いを毎日毎晩口にする

3 その願いを紙かノートに書く

4 達成期限を決める.

5 肩の力を抜く

6 閃めきが来る

7 障害が来る、絶対ではないが、ほとんど来る

8 ストンと来るポイントがやってくる。

 これらが、刷り込みを簡単にやるパターンです。


先日、大切な銀行の通帳が見つからなくなり、こまった。いつもは、一つのバッグに入れてあるのに。

決算が近づくにつれ会社の通帳だから見つからないと困る、

絶対見つかる、絶対見つかる、絶対見つかると3回唱えながら、思い当たるところは、探したけどダメでした.

そんなある日、明けがた夢を見た.

みっちゃん、通帳こんなところにあったわよ、とスタッフに大きな声で言っているところで目が覚めた.

オフィスにいってから、

みつちゃん、今日、通帳見つかるかもしれないよ.夢見たから探してみよう。と言って探し始めた.

2〜3分後、ミツちゃん、通帳こんなところにあったわよ。夢の通りのこんなところで発見されました.

潜在意識の力は、すごいですね.