私の大好きなポコちゃんの笑顔 | 藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!

しばらくぶりに昔の仕事仲間にコンタクトをとりました。頭の良い美人の彼女なのよ。

久しぶりの会話の中から昔、仕事でアメリカ🇺🇸にいったよね。若い頃同じ仕事をしていたので、その頃の思い出話に花が咲いた.

突然、あの旅行の帰りみち、歩いていたら吸い込まれるようにあるお店の中に入ってしまった.そうしたらどうでしょう、I体のお人形が座っていたの.

私に連れて帰ってと訴えるように見つめられた.

私もまぁ〜可愛いと思わず抱き上げたらもう手放せなくなり値段のことも考えずに買ってしまったの. 

あれから28年、私の人生がガラッと上向きになりすごくなったのよ.

今では、私の大切なパートナーです。と運を良くしてくれたお人形のポコちゃんの写真を送ってくださいました.





超可愛いでしょう💕 前も後ろ姿も全部素敵でしょ?

私が、仕事でつまづいた時にもポコちゃんに話しかけるだけで解決するの.楽しい時にも、悲しい時にも神様のような微笑みで答えてくれる全てうまくいくのよ.

これって潜在意識のなせるわざ?

そうです。お人形、ただのお人形では無いのよ。

あなたの心と繋がっているお人形なのよね。

潜在意識の深いところで繋がっている素敵なパートナーなんです。ですから、こころのすみまでおみとおしなのよ。だからバシッと良い答えが来るのよ。


私もポコちゃんの写真をいただいて飾ってありますが、なんとも言えない可愛いお顔.癒しの世界です。


たまたま偶然、お店の前を通って購入した。これは、たまたまですが、大奇跡なんです。

この表情、黙って座っている形、人では、表すことができない素敵な笑顔💓 奇跡です。奇跡がずーと続いていると思うとしあわせですね。

これからも見守り続けてくださるのですもの最高な

ポコちゃんとのであいですね。最高にしあわせね。

ポコちゃんと素敵な夢の世界を歩いてください。


私にもいつも微笑みをくださって、ありがとう。

ポコちゃん、大好き💕❤です。