ばんざーい大好き人間の私 | 藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!

私は、なぜか万歳🙌がだいすき。

部屋で1人でいる時も、いいアイデアが出ると、万歳3勝なんて言いながら万歳をする。そうするとなぜか力がもりもり湧いてくるのを感じる.

たった万歳やっただけでいい気分になったり、力が湧いてくるなんて最高.得した気分。だから大好きなの.万歳が.


ある時、潜在意識特別勉強会に参加している方が、素敵なプレゼントを持ってきてくださった.

私の大大大好きな猫が万歳している置物。




この猫ちゃんです、可愛いでしょう.

可愛いねと喜んで部屋に飾ったら、子供が、こんな猫知ってる?と持ってきた.

万歳ねこ。


可愛いでしょ?

本当に可愛いと思い注文して何匹も買った。さらに寒いからと半天まで着せてしまった。


次から次へと万歳猫が集まってくる。

本当に嬉しいが、嬉しいを通り越して不思議な感じだ.


ある時横浜で潜在意識の勉強会をするために、横浜駅に降りてなんぼか歩き出したら、ゴールドの万歳している女性像がたっていた。

素敵〜と思わず言ってしまいましたが、なぜ、次から次にバンザイが集まってくるのか??去年の不思議物語だった.


この女性像が横浜駅前に立っていた.


超不思議な万歳の奇跡的な連続でした。