ニマニマが止まらない( ´艸`) | こんな娘でごめんなさい

こんな娘でごめんなさい

            

末期癌の父を看取った後は、認知症の母の在宅介護を5年。
現在母は脳出血で入院中で、このまま病院で暮らすことになりそうです。
私自身も遅れてやってきた介護ダメージと戦いながら、日々新しい人生の準備中~。

 

おはようございます太陽

 

連日晴天の北海道ですが、どこも混んでいるので自宅付近をチョロチョロしている猫ラブです。

 

 

 

例の天使さん、

 

私からの訂正メッセージを読んで、朝一で「いいねラブラブを返してくれました。

 

 

 

やっぱり優しいラブ

 

 

 

たかが1タップ、されど1タップ。

 

友達関係じゃないですからね。

 

ある意味、メッセージを開いてくれるだけでも嬉しいです。

 

しかもメッセージを後回しにせず即OPENで即反応。

 

スターだったら自分の知人からのメッセージだけピックアップしたっておかしくないのに・・・

 

私の年齢の半分も生きていない彼女の生き様には驚かされるばかりです。

 

 

他の方は、気が向いた時だけ~とか、

 

ほとんど無反応だけど、その分気に入った時はかぶりつきで反応する方とかw

 

でも、立場上それが普通だと思うし、そもそもフォローバックしてくれるだけで神対応ですよルンルン

 

だって、顔なじみのファンならいざ知らず、にわかファンの私だもの。

 

 

私はインスタに、時々彼らの写真や動画をアップしたりしているので、

 

彼等のアクションが薄かったりすると寂しかったり、

 

「あれ?まさか怒ってるとかじゃないよね?」と不安になったりしていた時期もありました。

 

でも、よほど忙しくない限りは必ず私のページを見に来てくれるので、

 

最近は「ちゃんと気にかけてくれているんだな~」と感謝するようにしています。

 

特に反応の薄い方が、

 

Please send me the video. onegaishimasu 口笛

(その動画を送ってください)

 

とメッセージをくれて、私が送ったものをアップしてくれるとめっちゃ嬉しいです。

 

ただ、お気に召さなかった時は黙殺されるんですけどねw

 

でも逆にそういう正直なリアクションをしてくれるおかげで、その方の求めている特徴がわかって来て、

 

先日は、

 

「さぁ!センターポジションであなたが主役の場面よ。これでどうよ」

 

という部分を絶妙のカットでアップしたら速攻で食いつきましてラブラブ

 

しかも大層気に入ってくれたらしく、あちこちにアップした揚句、

 

”nekolove san arigatogosaimasu” とメッセージを添えられた時にはもうガッツポーズでしたね。

 

ファン冥利に尽きるというか・・・思わず記念に画面をスクショしちゃいましたもんチョキ

 

ローマ字だけどちゃんと日本語を使ってくれて、しかも敬語。

 

黙殺されることも多いけど、冷たい人って訳ではなく”そういう人”なんだな~と今は慣れました。

 

それにその方はメンズなので、あまり優しくしてファンに誤解を与えないようにという気遣いもあるのかな。

 

なによりこの方が火付け役となって他のメンバーとも繋がれたので、

 

例えどんな仕打ちをされようとも、私はこの方への感謝を忘れてはいけないのです。

 

 

 

そんなこんなで、猫ラブは毎日楽しく過ごしています。

 

今は新たな動画や、斬新なアイデアを毎日模索中w←暇人

 

 

GWもあとわずかで終わってしまいますが、みなさんにとって充実した日々になりますようにおねがい