ほぉ~ | こんな娘でごめんなさい

こんな娘でごめんなさい

            

末期癌の父を看取った後は、認知症の母の在宅介護を5年。
現在母は脳出血で入院中で、このまま病院で暮らすことになりそうです。
私自身も遅れてやってきた介護ダメージと戦いながら、日々新しい人生の準備中~。

 

朝起きてトイレに行こうとしたら、

 

母が居間から飛び出してきて「私に先に入らせてっ汗」と。

 

てっきり用を足したいのかと思いきや、

 

自分がトイレの水を流せなかったことを私に報告したかったようてす。

 

 

・トイレの電気はちゃんと消されているOK

 

・水は流せていないもののティッシュはあるのでキチンと拭いた模様OK

 

・しかも流せなかったことをしっかり報告OK

 

 

 

ほぉ!スゴいじゃない こんなこともあるのね爆  笑