突発性難聴 その3 | こんな娘でごめんなさい

こんな娘でごめんなさい

            

末期癌の父を看取った後は、認知症の母の在宅介護を5年。
現在母は脳出血で入院中で、このまま病院で暮らすことになりそうです。
私自身も遅れてやってきた介護ダメージと戦いながら、日々新しい人生の準備中~。

昨日治療を受けたせいか、フラフラ感は少しマシになった。


耳鳴りは相変わらずで、国道の音から、飛行機が上空を飛ぶ音に変わった。


今日も検査を受ける。


聴力検査の結果は、まだ普通じゃないけど、昨日よりは少し上がっているので、


ステロイドの効果は表れているとの事。


今日は、違う種類のステロイド点滴を受ける。



検査代・・・高いなぁ。


帯状疱疹になった時も、


『こんなお金のかかる病気、なるもんじゃないな』


って思ったけど、突発性難聴も負けないほど高い。



早く治るといいな。。。