訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 
 


5月30日(木) 天赦日キラキラ
熱田神宮参拝イベント
参加お申込受付しております❣❣



白龍神社 (名古屋市)は

大通りに ひっそりと佇む・・感じなのですが

私の体感は ずっしりピリッとする凝視

癒しというより 身が引き締まる感覚です上差し





名古屋 パワースポット というワードで

検索すると 出てくる白龍神社キラキラ


まだ初詣くらいしか 神社参拝しなかった頃

何かを 変えたい❢❢と お願いしたくて


パワースポットでもあり 

龍が 気になり始めた時でもあり

初詣に 参拝することにしたのですが



強風の中 寒い〜不安といいながら

辿り着いたら



なんだか ずしーーーーーんと

??? はて・・・

神社で ずしーんてなる??びっくりびっくりびっくり

参拝中も しっかりしろ~みたいな空気びっくりびっくり



悩みや不平不満でいっぱいだったので

自分を整えなされーーと言われてるように

感じました泣き笑い



そんな不思議体験をしたこともあり

悩みが ぐるぐるうずまきショボーン 

答えがわからないショボーン

そんな時に参拝させていただいています爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







御神木も 圧倒されるエネルギーキラキラキラキラキラキラキラキラ



本殿や 白龍さんの写真撮影は禁止となっていますので
撮影できないのですが



龍さんがぐるぐる巻き付いた鳥居も

しっかり目に焼き付け爆笑爆笑

パワーをいただいてきました爆笑爆笑爆笑爆笑



神社によって いろいろな空気感がありますキラキラ

それを体感するのも 毎回楽しみです照れ

皆さんも 体感してみてくださいねルンルン





お申し込み受付中です❢

龍好きさん龍
神社好きさん神社 御縁が繋がりますようにルンルン



5月30日(木)


熱田神宮 正門前(南門)集合


13時集合〜16時頃 解散



途中 


くさなぎ広場など(混雑状況に合わせて)


ブレイクタイム☕ありルンルンルンルン



神社や龍さん等 スピなお話だったり


当日の体感や 光の写真をシェアしましょうウインク




 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫