訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 
 



熱田神宮参拝イベント

5月30日(木)

3名様(女性限定) お申込開始します❣❣



熱田神宮は 何度も参拝していますが

御神気に溢れていて

毎回 光の歓迎を受けたり 浄化を体感❢❢

自分との御縁を感じる場所ですキラキラキラキラキラキラ



  • 光の歓迎を受け光の写真を撮りたい


  • 1人での参拝は少し不安不安


  • いつもは1人で参拝しているけれど

 神社好きなメンバーと参拝してみたい



  • 熱田神宮に行ってみたい


  • 大楠やパワースポットを周りたい


  • エネルギーを体感してみたい



そんな風に感じる方爆笑


なんだか 気になった方爆笑


一緒に 参拝してみませんか!





何も感じないただの主婦の私が



光の写真が撮れるようになったり



歓迎のサインを受けとったり



龍のエネルギーを感じられるようになった



コツをお伝えしますルンルンルンルンルンルンルンルン




きっと あなたも エネルギーに触れて



気づきや シンクロが起きたり 



変化を感じられるはずルンルンルンルンルンルン








熱田の森と言われるように

本当に森の中にいるような

エネルギー溢れるキラキラ🌳新緑🌳の境内を

ゆっくり まったり 満喫しませんかルンルン






神宮内は 広く 摂社末社も多いのですが

気になる神様や 参拝したいお社上差し

それと! 

私の秘密のパワースポットもご案内します!


キラキラキラキラの写真を撮りましょう!!


撮影のコツも しっかりお伝えしますルンルン

右矢印全く 興味のない夫が同行した時に
  ポイントを教えると 撮れました‼ 
  本人もびっくり‼ 爆笑爆笑




真夏になると 激暑になってしまうので

今 この季節が ちょうどいいと思います爆笑爆笑爆笑





5月30日(木)



熱田神宮 正門(南門)前 



13時集合〜16時頃 解散予定



参加費 3,300円 



15時頃 くさなぎ広場など

(混雑状況に合わせて)


ブレイクタイム☕ありルンルンルンルン



神社や龍さんなど スピなお話だったり


当日の体感や 光の写真をシェアしましょうウインク




申込みフォームより お申し込みください音譜



参加費は 銀行振込となります。

振込手数料はご負担ください。

詳細は メールにて連絡させていただきます。


 御縁のある方 お申し込みお待ちしております

 

下矢印申込みはこちら下矢印

 

 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫