訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 
 


5月30日(木) 天赦日キラキラ
熱田神宮参拝イベント(女性限定)
お申込受付しております❣❣


久しぶりに 六所神社(名古屋市)へダッシュ



こちらの龍神社龍

私が龍とのつながりを深めたいと 思い立ったころ

何度も立ち寄った神社さんキラキラキラキラキラキラ






龍神社の 御神木が 良いのです❢❢







境内も 居心地よくて

プチ瞑想したり 隠れ龍探ししたり爆笑爆笑爆笑





今回も 光の歓迎いただいてキラキラキラキラキラキラ

ちゃっかり 自分も入れてみました爆笑





いつも 心が穏やかになれる場所があるって

幸せだなーーーと 

感謝の気持ちをお伝えしてきましたルンルン




自分の家や お部屋を 

自分のパワースポットにできるのが 1番!

ですが

環境を変えることで 

ひらめきがあったり

癒やされたり リフレッシュできます!


そんな時に 気軽に行けるのが 神社です!!


お近くの神社へ 参拝されてみてくださいルンルン

普段とは違う自分の感覚を 体験できるかも!!

境内の空気を味わってみてくださいねキラキラ



1人で参拝は なかなか行けないなぁー不安

と思われる方 

お申し込みお待ちしておりますーーー爆笑爆笑爆笑爆笑




5月30日(木)


熱田神宮 正門前(南門)集合


13時集合〜16時頃 解散



途中 


くさなぎ広場など(混雑状況に合わせて)


ブレイクタイム☕ありルンルンルンルン



神社や龍さん等 スピなお話だったり


当日の体感や 光の写真をシェアしましょうウインク




 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫