皆生温泉☆湯快リゾートかいけ彩朝楽~館内~


の次は~温泉~カピバラ

 


履いてきた館内スリッパの目印クリップありました↑


 

初日の観光タクシーのオッちゃんに聞いた話


皆生温泉は海底から出ているので 


温泉を ちょっと舐めてみたら“塩っぱい”とのコトで塩っぱかったですきら


 

誰もいないタイミングに入れたので撮ることができましたきらきら

 

                      
                          打たせ湯↑

 

内湯は2つあるので洗うトコの数も多いですクラムボンは笑ったよ

 


露店風呂はなかったですがサウナがありましたカピバラさん(お風呂)

 

ソルトな温泉で気持ち良かったですキラキラ


 

足湯もあったので二日とも入りました温泉
 

ロビーの漫画コーナーの所から外に出られるので柵の向こうは海ですキラキラ☆

 


帰りのバスの出発前30分と

二日目観光の松江城から戻ってきて夕食までの間の30分と入りました温泉まぁく
 


夕暮れモードで波の音と潮風をあびながら気持ち良かったですおんぷ


この足湯のおかげで足の疲れのない旅になりましたピース


 

尺があまったので 


かいけ彩朝楽は日本海の目前に建っているので海沿いにもスグ行けましたアオキラ
 


冬の海というカンジで波が強い(※2月撮影)


 


フロントに言えば無料で鬼太郎のチャンチャンコで記念撮影ができるみたいです
 


お得な観光タクシープランもあり↑(右上
 

テレビ欄や観光MAPは部屋に置いてなくてフロントでモラうセルフサービス(右下

 

 

次は~食事~(バイキング)ですご飯

 

◆湯快リゾート
http://yukai-r.jp/