皆生温泉☆湯快リゾートかいけ彩朝楽~館内~

皆生温泉☆湯快リゾートかいけ彩朝楽~温泉~

の次は~食事~ご飯


 

湯快リゾートといえば 

夕食も朝食も食べ放題のバイキング
 

これも
2008年の白浜温泉ホテル千畳で
意外に悪くなかった思い出があったので
今回も有名ホテルのバイキングの期待外れよりは
全然ヨカッタですきらきら

 

種類が多すぎて全部撮りきれませんでしたが

 

夜は 

 

お造りやお寿司

 


ご当地グルメコーナーでは ↑


大山鶏のアゴ出汁鍋に
鳥取の豆腐ちくわ入りでコレがおいしかったきらきら

 

但馬牛の茶碗蒸しも保温状態で置いてあるし


ののこめし他 ご当地が楽しめましたおんぷ

 

 

鳥取に来たのに青森のグルメも楽しめました(゜∀・)
 


第3弾て書いてたので時期で変わるかもしれないので
ココは撮ってないですが

 

おかずのメインはココで
青森以外に和・洋・中・パスタ・いろいろありましたおんぷ

 


デザートも和菓子・洋菓子・果物・アイス
 

 

 

朝は焼きたてのクロワッサン

 

 

和朝食もあってカニ汁や地鶏だし茶漬け などなど...
 

 

取りやすい9マスプレート
 


お席は街側と海側に分かれて広いですアオキラ


朝・夕 バイキングレストラン四季彩でしたきらきら!!

 

 


母も意外に悪くないと言っていたのですが
バイキングは落ち着かないので
湯快リゾートの中で彩朝楽と名が付く宿は若者がターゲット


中高年をターゲットにした会席料理の旅館タイプもあるので
次回はバイキングタイプじゃなく

旅館タイプに泊ってみたいですルンルン


 

◆湯快リゾート

http://yukai-r.jp/