雨にも負けず | ミケの霞水系 バス釣りブログ
みなさんこんばんはウインク

みけです♪

今日も雨の中、仕事終わりに野池調査へ!!

とその前に昨日の調査から照れ

まずは1つ目の池で…


活発になってきたザリガニを2匹GET♪
まだ完全に赤くなっておらず、薄いグレーでところどころ赤身かかってました!

可愛い口笛

その後、次の池ではトップを中心に投げるも何か違う感じ…

魚の付きそうなピンを数ヶ所打つも…


思ってたサイズは出ず…迷走!(笑)

今日は雨だしやめようかと思いましたが不完全燃焼だったので!!


びしょ濡れになりながら巻き巻き♪

1周目…無……滝汗

2周目…


ガーン


かと思いきや?




コンディションの良い魚をキャッチ♪

ガイド当日にこんな魚を釣ってもらいたいですねチュー

明後日は自称晴れ男のおかげで雨予報回避♪(笑)

当日ご一緒する方々、よろしくお願いしますチュー