常磐王 決勝大会 | ミケの霞水系 バス釣りブログ
みなさんこんばんは!

みけです♪

昨日はフィッシングエリアほのぼのさんで行われたリバーロードさん主催の「常磐王 決勝」に参加してきました口笛

各シリーズ戦の上位者とシリーズ戦の獲得ポイント上位者を集めた大会!

私はつくば園さんで開催されたチーム戦で、チームメイトの力で3位に入賞することが出来たのでありがたく参加させていただきました♪


朝は知り合いの方々に挨拶しながら準備♪

そして人がいなくなった最後の方にエントリー照れ

誰と当たっても厳しいのはわかってたのでいつもの釣りをすることを心がけて1試合目スタート♪

場所はインレット側の狭いところ…釣り座⑪
放流が入っていたのでドーナ2gから♪

順調にキャッチしていくも…
ジリジリと離され…

ドーナを対岸のオーバーハングに引っ掻けてロストガーン

そこからはNoa1.8で追い付きに!!
でも追い付けない!!(笑)

後半は3本差スタート滝汗
なんやかんやで11-10!

ギリギリ勝利♪

2回戦は当たるのが3度目のとある強者チュー

1本目をリッティ0.8改でキャッチするも、隣ではトップルアーで爆発中?!
負けじとミッツ、ジサクラ、ワウをローテーション♪

なんやかんやで13-8!
勝利♪

3戦目はつくば園でのチームメイトで先週のプラも一緒だった友人♪
昨日の友は今日の敵プンプン

強いパターンを持っており、さっきの試合も爆発してました真顔

さっきと同じようにローテし、たまにモカDR-SSとか投げてキャッチ♪

なんやかんやで15-12!
勝利♪

ここで8人で決勝戦!!
のはずが…

時間が早すぎるからと、急遽もう一戦…

4戦目は当たるのが2度目な強者!!
前回は負けたので今度こそはチュー

色々投げ散らかすもバラし連発ガーン
キャッチ<バラし!(笑)

なんやかんやで5-8♪
あんなにバラしたら勝てるわけもなし!(笑)

ヒットルアー達!

そして、尊敬する知り合いの方が準優勝♪
先週のプラでもめちゃくちゃ釣ってたので優勝しちゃうんじゃ?!
とドキドキしながら観戦してました爆笑

アフターは知り合いやお初な人を巻き込んで12人6組でペアマッチ♪

1戦目ではいつもブログを読ませていただいているぼんどさんとペアチュー

きっと相手方は私の事は知らないはずてへぺろ
釣ってくれるのはわかっていたので、内心気持ちが楽でした♪

無事勝利して負けたペアから飲み物を♪

2戦目ではインコに嫌われる呪いに掛かってる方とペア!!

なんだか絶不調でバラしまくってました!(笑)

遠くから聞こえてくるヤジにも負けず…
ここでもちゃっかり勝利し飲み物をGET♪

みんなでワイワイ楽しいペアマッチでしたウインク

大会はいつも集中力が続かない!
最後まで気を抜かず、集中しないとダメですねーチュー

まぁーすごく楽しめたので出てよかったです♪