・・・くうっ・・・ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちはニコニコ

 

昨日、草太の身体測定に行きました。ヤッター!3キロ超え爆笑

細いけど、確実に育ってくれて安心安心音譜

んん?でも5ヶ月で3キロってちょっと大きめ・・・? 草太君、きみは細マッチョなんだね!

どうか!どうかこのままキープして欲しい!

これから去勢という大壁が待っているの。我が家のねこの事だからもしかして力士13。になる可能性大。

みなさん、どうかこの今の姿を目に焼き付けていてくださいね笑い泣き!

 

 

 

 

 

それでは今日の本題♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにね・・・ビックリするくらい力入らないんですよ・・・。

コウさんにも「それじゃ仕方ないよね・・・。」と伏し目がちに言われました。

 

 

 

 

♪♪♪おまけ♪♪♪

 

最初のコマ、ちょっと変ですよねニヤリ

それはこの写真を見ていただければわかります。

 

 

バーン!!!

 

 

 

犬歯が2枚歯なのです!

 

もう少ししたら抜けるかもだし、抜けなければそれでも支障無いそうです。良かった♪

犬はよくあるそうですが、猫は珍しいとのこと。

せっかくなので記念に収めましたデレデレ

 

 

 

それではまた♪♪♪