カワウソ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは照れ

 

急に秋めいてきました。朝の出勤時はすっかり暗いし日の落ちるのも早くなりました。

ちょっともの悲しさが漂う初秋、私けっこう好きなので嬉しいです照れ

 

 

 

そんなこと言っておきながら、全く関係ない今日はカワウソ

あちらこちらで見かけてました。可愛いなーって思ってました。そしたら妹がくれましたラインダンスラインダンス

 

なのに・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

 

どうしよう全然可愛くない。カワウソ帽の方が可愛い顔してるし滝汗

 

 

 

 

なぜこのようなことをするのか?と問いかけるような目汗

 

 

 

 

疲れたのを良いことに、再び深く被せるヒトニヤリ

 

 

 

 

 

さあうなちゃん!!今日はやってもらいますよ!!!!

 

 

なんか・・・ジワジワ来ますな(笑)

 

 

 

いいね!いいね!と撮ってるうちに、うなちゃんお怒り!!!

 

 

 

 

ひえー怒髪天滝汗

 

 

 

 

 

でもうな起こり慣れてないから疲れちゃった・・・。

 

 

 

 

 

 

からの〜〜〜

 

 

 

 

 

 

激おこムキーッ

 

 

 

 

 

実はこれが原因でした笑い泣き

 

 

 

 

 

ではまた♪♪♪