夢に見た。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんはカナヘイピスケ

やっと寒中見舞いを出せたと思ったら、天気予報で「気温が高くなります!」と来たもんだポーンなワタクシでございます。


今日は、でーの月命日。
綺麗なお花に飾り替えて、味を覚えて大騒ぎだったシャケを買いました照れ

その瞬間の記事はコレです。→
シャケは私達の晩のおかずになりますが(笑)





月命日ですので、最近見た夢のお話を照れ













こんな感じで、真正面から見ました爆笑



やっと会いに来てくれた照れ

そうかそうか、ここでいつもみたいにのんびりやってるんだね。

ふうっと、心が軽くなった気がしました。