最近のうなちゃん | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは。お久しぶりですカナヘイうさぎ

皆さんに助けられ、だいぶ普段の生活になってきました。
2人と1匹、という生活にもだいぶ慣れました。

うな吉は、なんだか益々元気で、お陰で笑いが絶えません爆笑
最近、すごく甘えん坊になってきて「も~う、困ったコねぇ~んちゅー」とキモチワルイ飼い主っ気炸裂です。



「やあ!ボクうな吉です。足のウラにプードルがいるんだよ!





でーがお気に入りだった座布団を日に干して、気がついたらチャッカリこんな事に爆笑





最近はお膝ねこ照れ そして腕を枕にグッスリです。





さあさあ、うなちゃん!いいお顔の写真を
撮ろうよ!



「そう?」









「じゃあ・・・」






「これでいい?」



近い!近いよ!







「うな、いいお顔わかんない~。」



それ!そのお顔が良いんですよカナヘイハートカナヘイハート


こんなに甘~い顔して見るようになりました照れ
すっかり「食う!寝る!遊べ!」の王子サマあんぐりうさぎ



ではまた♪