王子化が進んでる | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんはカナヘイうさぎ

何やかや、気がつけば松の内も明けているじゃありませんか。
フワッフワした気持ちに喝を入れ、少しずつですが、作業しております。


只今手がけてますお絵描き。

友達に頼まれたコです照れ



全然似てないショックなうさぎまだまだ見直し中。
この後、フェルトで仕上げます。




週末、去年から楽しみにしてた仲間との新年会カナヘイハート
楽しい話と美味し~いお料理!
最高でした爆笑



こんなボリュームが、あと3回来ます(笑)




さて、すっかりワガママ王子と化しているコヤツ。




すっっかり「うなが鳴けばヒトは来る。」と覚えてしまいましたウムムえー?


ハラが減っては「うなーっ!」
遊ぶとなれば「うなあーっ!」

もう、相手するまでずっと鳴いてます
最近ずっと、朝4時前にゴハンコールで参りましたゲロー

なので、昨晩こそは!と、ゴハン多目に入れておきました。
おかげで今朝は起こされませんでしたが、まんまと寝坊しました・・・ゲッソリ
危うく遅刻です。




「絶対遊ぶの。」感みなぎるこの姿。




「絶対動かないの。・・・寒いけど。
この寒さに耐えてる感も演出。どこで覚えたんだかあんぐりうさぎ






色々満たされればストーブの前でバターになります。





ほんと可愛いんだけどねぇ。






♪♪♪おまけ♪♪♪


でーの若かりし頃の写真が見つかりました照れ
3才くらいでしょうか。
手前味噌ですが、こんなイケにゃん可愛いコちゃんだったなんて!

・・・ホントにでーか・・・!?と疑ってしまった飼い主であります(笑)



あ~!すんごい可愛いカナヘイハートカナヘイハート
(大バカ)




明日から最強寒波が来るそうです。
暖かくして過ごしましょうとびだすうさぎ2