2017年元旦 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

門松明けましておめでとうございます門松


素晴らしい晴天で始まりました2017年。
富士山も遠くながら綺麗に見えました富士山




年末、お正月用のぅい~い写真を見つけましたので使い回しますてへぺろうさぎ!


「明けましておめでとうございますでち。」


3年前の写真です。素晴らしい安定感爆笑




それに引き換え、うなはカブリもの苦手。


「スミマセン。」






「これでギリす。」



仕方ない・・・勘弁してやろう(今年は)ニヤリ



年末頃からバードウォッチングを始めた私達。
晦日も元旦も、双眼鏡握りしめ水辺を歩きまくりました。

なんと、アカゲラ(キツツキ)を発見!
すごい!まさかこんな所で!と大感激。
カワウが羽を広げて、どうやら隅々まで乾かしてる様子が見れたり、カルガモのヒナが見れたり・・・

意外と深みにはまりそうです、ウォッチングウインク



あちこち歩いて帰って来ると、年賀状が届いてました。
ありがとう!嬉しい!
今年は特に幸せを感じました照れ





最近作ったもの。元旦までには!と思って頑張りました。








写真はこちら照れ






無事、お正月は一緒に過ごせました♪
これからまた、もっと進めていくのですニコニコ


今年は違う分野にもチャレンジします!
とてもワクワクします。


今年もどうぞよろしくお願いいたしますとびだすピスケ2