お雛様と無精者 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

おはようございます晴れ

誰かに「今なにがしたい?」と聞かれたら、迷わず「旅行(温泉付き)に行きたい!」と
応える所存のPOOKAです。

温泉行きたい~。上げ膳据え膳でご飯食べたい~。

私とコウさん、泊まりがけの旅行にはまだ1度も行った事がないのです。
結婚当初は、嫁入り道具に年寄りねこがいたからね(笑)

中年ねことちびっこだけの今、最大のチャンス!しかし問題が!
あのシモの弱いでーのうん◯を、誰に頼むのか」
いつもここで暗礁に乗り上げてます。
でも!今年は絶対行くぞ!



話は変わりまして、久しぶりのチクチクもの♪
川越の「つるし雛展」と合わせようとお雛様作りました雛人形



直径15㎝、男雛・女雛は約5㎝のミニ飾りウインク




立体的になってます。

考えてみたら、初ヒューマン(?)作品です!
できたら猫タイプも作りたい。頑張ろう~。






まんがもどうぞ♪

















目と鼻の先まで迫って来た!!!






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします♪♪♪