野良出身だろが | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは雪だるま

皆さま、ご心配いただきありがとうございましたおねがい
お陰さまで、ようやく風邪がよくなりました♪ いや~長引いたわあ。

しばらくずっとこんな状態でした。



「寒い、ダルい・・・。」




今回で思い知らされた事。
「冷えを溜めない」
知らず知らずおざなりって怖いですね。ちゃんとケアが大事!ためるのはお金だけ!(無いけど 笑)



さてさて今朝は、全国的に大雪になってしまいました。
ヤツラも暖かい場所で寝っぱなし。 
そういえばコメントでいただいた、「うなの顔が海老蔵さんに見えて仕方無い。」件ですが
言われ続けて、私もそう見えて仕方無い。

みなさん、いかがでしょ?(笑)


モンダイの海老蔵写真。


(ご本人の写真は、探して御覧ください爆笑)








今日はそんな海老ぞ・・・うなちゃんです♪

















おかしいじゃないさ!







ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします♪♪♪
(写真変えました~にこ