ニューアナモウできました。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

みなさまこんばんは。



おしごとも始まり、いかがおすごしでちか。







「私」のヤツは、3日目にしておせちじゃないものが食べたくなったそうでち。











ガマンできなくて、バター&ハチミツトーストを食べたんでちよ!










「ワガママすぎです!」





・・・だってさ~、おせち好きだけどさ~、同じ味だから飽きちゃうって言うかさ~・・・




「ゼイタクすぎです!!」






何だよ、怖いよガーン




明日は七草粥ですね。
疲れた胃腸を整えるためと言いますが、本当にうまくできてますねニコニコ



次は鏡開き。



お餅を・・・









小豆たっぷりのおしるこに入れるのも楽しみ!








食べてばかりじゃないですよ!
ちゃんとチクチクだってやってたんですから爆笑




毎度おなじみ「おシリストラップ」。




に、新しいアナモウ(アニマル)登場♪






きりん♪








ひつじ♪









あるようで無かったわん♪








以前登場したブタちゃんも作ってます(*^^*)



これらは、川越CLOVER  plus さんに置かせていただきますニコニコ




こちらでは、1月29日からつるし雛展が始まりますお雛さま つるし雛の作品も募集しているそうです♪
詳しい事はこちら


つるし雛大好き! 1こ1こがツボなんですよね二コ
そしてつるし雛展が始まる前には納品に行こう走る






ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします♪♪♪

 → 


 →