初夢 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと


こんばんはニコニコ


お正月も早3日目、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、今年こそは!と思っていたのですが、やはり食べ過ぎています豚
だってあっちで宴会、こっちで宴会で美味しいものたくさんあるんだもの~♪

後の事は後で考えればいいさもぐもぐ


新年の挨拶コメントくださった皆さま、「いいね!」くださった皆さまありがとうございました❗
今年もワタクシ頑張りますウシシ

年賀状くださった皆さま、ありがとうございました❗
それぞれのデザインを、とても楽しく見させていただきました爆笑
やっぱり年賀状って良いですね♪





それでは今日の本題♪













コウさんの初夢だったそうです。
挨拶に来たんでしょうねおねがい

しかし私は?ねぇ私には?

それにしても不思議なのは、プーコタが夢に出てくる時、なぜか背中なんです。
コウさんも同じだなんて驚きです。

たまには顔を見せておくれね照れ








ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします♪♪♪

 → 


 →