1人と1匹の儀式 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんはmomi2*

なんだか温か過ぎて、全然らしくないクリスマス。
イヴの昨日、私はひたすら年賀状書いてました。

もうこれ終わらないと、気が散って他の作業ができない!と思い、頑張りました。
どうにか終わらせましたよ~♪あと数枚です♪♪

さあ!明日からはまたチクチクと頑張りますsei


夜は美味しいもの食べましたよ~はーと いただきもので、とーっても美味しそうな
チーズとハムをこの日のために開封!

・・・素晴らしいイヴディナーでした・・・うっとり



今日も今日とてピザ食べに行っちゃうんだもんね~うふ
明日、自転車いっぱい漕いじゃうもんね~にゃ



余談ですが、今夕方のニュース番組で「漫々亭」出てたなあ。混むなあしばらく。
あそこ、うちから割と近いんですが、めちゃ美味しいです♪







それでは今日の本題♪

















ヒザの上にもよく乗ってるし、仲良しだなあ(笑)










ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします♪♪♪

 → 


 →