フイッとクルッと | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちはももいろちゃん


年賀状の印刷が終わった~♪♪♪
あとは住所と一言入れればいいだけ!(「だけ」なんですけどね~。)

しかしこの数日、ずーーっとPC前にいたので頭痛がひどい。眼精疲労がハンパない。
こういう時、もう無理がきかない年齢なんだな~としみじみ思います(笑)

これが終わったら、今日はブルーライト浴びない!!
そしてゆず湯に入って温まる!


オバチャンの決意でした。




そうそう、前記事での「サカナ口」、こういう事です。



下から見ると似てませんかうふ











それでは今日の本題♪

















うなもちょっと楽しんでる、絶対♡








ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします♪♪♪

 → 


 →