やべえ木曜だよ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

気がつけばすっかり平常。前記事が「三が日」だなんて嘘のよう。
今更ながら、年賀状・コメントくださった皆様ありがとうございます♪♪

。さ~ん、「ちょっとアレ」は無事届きました(笑)
全然「アレ」じゃないじゃないのも~。隈取りねこ良かったよんо(ж>▽<)y ☆


ほよはやさん、「そうかそうか」と頷く事しかできませんが、書きたくなったら
書きにきてください^^

それから、いや私はどっちでも良かったんですが、黙ってるのも失礼かと思い
思い切ってお伝えします。
私・・・本当は「プーカ」なんです。
いや!分かりづらいですもんね!スマセン!!

きっと読んでる方も「そうだったの!?」って思ってる方いると思うんで(笑)
読み方ふっとかないのが悪いのだ!と今更ながら気がつき、ひっそり付け足してみました。



さて、本題。

嘘だ嘘だとキツネにつままれたまま、今週土曜日は「あかぎマルシェ」。
「この日程・・・無理かな・・・」の予感的中で、まったく間に合っていない私。

今回はお茶をにご・・・ゴフンゴフン!
新年の顔見せって事で自分を納得させている次第です^^;

そんな訳で、今日のブログもやけくそ・・・ゴフンゴゴフン!!
目で楽しんでいただきたいわあと思い、今年の年賀状など載せてみました^^




七幅にゃーーん♪



そしてこれはアレンジした新作カード。




外国の方に「オウ!クール!!」と言って欲しい一品です(笑)




今回3体のみですが、これからシリーズ化していく予定です^^




タイトル:「ねこかぶり」
おめでたいカブリモノしております。




だるまさん。



やはりハズせない富士山。



無事帰る、のカエルちゃん。


手のひらサイズのマスコットです♪




それでは皆様、ワタクシ来週まで姿を消します~。
ちなみにマルシェ撤収は3時~4時位と思います。寒いからね・・・。


「また来週よろしくね!」





ランキングに参加しています。
今度こそ本当に寒さヤバそう、と震えるPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ