ストッキング芸2 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^ お久しぶりです。

ダルイだるいの1週間でした。このところの気温の激差にすっかり参って
しまいました・・・。

そんな重いシリ・・・ではなく気持ちを鼓舞しつつ、おシリストラップやら顔の
ストラップやらをチクチクと作っておりました。
有り難い事に、商品を置かせてもらっています「雑貨 楽楽」さんのお客さんから
ポチポチとご注文いただくようになりました^^

最近ね~、だいぶベストバランスが取れる様になったんですよ♪おシリの♥
正直、途中イヤになったりする時もありますが、出来上がって来てプリプリとかわいい
おシリが並ぶと、「よし!」と嬉しくなります。

目指せ「シリ匠」です!(それは嫌だな・・・)



それでは今日のねこまんが~♪


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
「ストッキング芸」はこちら

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこなのに「狛犬」顔。





ランキングに参加しています。
まさかの芸の進化を遂げた、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ