アウト、セーフ。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんにちは^^

台風の影響でしょうか、不安定ながらも気温の高い土曜日。
もうそろそろ麦茶もなあ・・・と思っていましたが、今日再びガブ飲み。

麦茶と言えば、我が家の今年の消費麦ティー、1袋54パック入りを5袋飲み切りました。
只今6袋目突入です。飲んじゃあ出し(汗ですよ!)飲んじゃあ出し、気がつけば
コーヒー好きの私が、麦茶の方が上回った夏でした。

やっぱり暑かったんだなあ・・・^^;
みなさんはどうでした?


話は前記事のことになりますが、でーのベランダ対策、色々考案しました。が!
うちは、なぜか下から風が吹き上がってくるせいで「張る物・立てるもの」がダメな
事がわかりました。

で、「しつけスプレー」なるものをタオルにたっぷりしみ込ませて、それを手すりに
巻き付け、でーを抱っこして嗅がせる方法を取りました。
今の所効果出てます^^

みなさん、ありがとうございました~(*^▽^*)



それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

のぞく瞬間、結構スリリングだったりする。





ランキングに参加しています。
おかげで、コタの「秘」部分が描けそうになってきたPOOKAに1ポチお願いします。

POOKAのブログ