王子降格 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

めっきり「月刊」と化した感のある「ねこまんぷく♪」へようこそ♪♪

気がつけば12月。師走です。
ワタクシ、先日地元のお祭り「十日市」なるものに行ってまいりました(´∀`)
毎年12月10日に大宮氷川神社で催されるこのお祭り、たーくさんの屋台と熊手市で大変な
賑わいをみせるのです。

約20年ぶりに訪れた私は(コウさんはもっと昔だそう)、その人の多さに驚きつつ、
昔と変わらないその雰囲気に大いに満喫いたしました^^

境内で、ちっちゃなちっちゃな熊手を買い、屋台でたくさん食べまくり、幸福・口福で
帰りました♪

熊手は年末の飾られる日まで待機中です^^


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

老いてますます、まさかのビルドアップ。





ランキングに参加しています。
ここにきてのダークホース・コタちゃんに1ポチお願いします。

POOKAのブログ