鳴でなく、泣。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

今年は本当に冬の訪れが遅いですねえ。
私の家の周りの木々は、今が紅葉見ごろです^^;
私の住んでます団地は木がとても多くて、それはそれは綺麗なんですよ♪
1度、夏にフクロウが来た事あります^^
夜中、「ほーう」って言ってました。(あ、コタじゃないですよ)

話変わりまして、前記事にコウさんに対する驚きと、あたたかいコメントをどうも
ありがとうございました^^

そうなんです、先生なんですよ。
と言っても練習が終わると、厳しさはどこへやら?の人になります。
多分本人気がついていませんが、かなりの「でち語」率で今もでーに話しかけてます(笑)

そして今後の参考となるコメントも、色々ありがとうございました^^
特にMイさん、あなたの忠告はかな~り身につまされました!(笑)
彼も、大笑いした後「これはホントによく聞いておいた方がいいよ!」と、
切羽詰まった目をして言っておりましたあせる

まあすでにそんな目をさせる程の日常を送ってる訳ですが、笑って1日を終える事が
できてるので良しとしましょう^^


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

今はすっかり元気パンパン!





ランキングに参加しています。

「だってセンセイが『この脂肪・・・』って言ったんでち。」と落ち込んだでーに
1ポチお願いします。
POOKAのブログ