おいしいゴハンのねだり方 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

みなさま、10位入っておめでとって言ってくださってありがとうね♥
なのにま~た更新なまけてる気配マンマンでごめんね(うふ♥)

そんなダラダラした「ねこまんぷく」へ今日もようこそ(´∀`)


そしてやっぱりねこの可愛さにかなわず、後の事は知ったこっちゃなーい!
な方ばかりで(笑)

みなさん!毛だらけのタオルで一緒に顔を拭こうじゃないか!



それでは今日のねこまんが~♪


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
みなさまこんばんは。



ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
今日はおいしいゴハンをもらえる方法をお教えしましょう。



ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
まずはオナカの丸出しをしてみます。この時、オナカに
ワンポイント入ってるとなお有効です



ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
上目使いも忘れずに。



ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
間違ってもこんな顔してみせちゃいけません。



ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
もみくちゃにされても耐えるのです。



すると・・・



こんな顔したヒトが、おいしいゴハンを持ってやってきます。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


「いつものゴハンに飽き飽きなのよ!」と思われてる方、お試しあれ。(by ワル顔)





ランキングに参加しています。
はい、毎度毎度だまされてます・・・なPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ