うたた寝の原因は | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

前記事では、私のションボリ具合におつきあいさせてしまいすみませんでした^^;

今日はもうお休み~と思ったんですけどね、
考えたら朝お仕事行く前に見てくれる方がいたら「なんだよ暗いな~。んもう今日
仕事行きたくない・・・」と、思うかもしれないじゃないですか!!

そりゃ大変だーって事で、ねこまんが~♪です^^
Ameさんメイさんどうもありがとう。おかげで「よし!って思えました♪」)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

あ、これはこれで仕事行きたくなくなるか・・・(笑)





ランキングに参加しています。
ちょっと出るツメがツボに刺激!!なコタちゃんに1ポチお願いします。

POOKAのブログ