アンダーな日 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

アタクシ、いったい何を言っちゃったんですかねえ・・・汗
「おまえの母ちゃんデベソ」レベルでは無い事は間違いなさそうですが。

でも!でーだって、たった今「ぐるるあーん!」って言ったのに!!

ねこ語道、奥深し。ヘタに足を踏み入れちゃいけませんという事でしょうか(笑)



それでは今日のヒトまんが~♪(すみませんねえ、ねこ出てこないんですよ^^;)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

こうやって描いちゃうのもストレス発散♪


おまけ:

お気に入りCD、全曲ともカヴァーなんですが、その中にBackstreet Boysの
「I WANT IT THAT WAY」が入ってました♪
これ、好きだったんですよね~(≧▽≦)

でも元の曲調忘れてしまい(なにせSKAですから)YOU TUBEで見てみました。
考えたらワタクシ、名前は知ってても顔は全く知らないという事に今さら気がつきました(笑)

なんか綺麗なヒトいるよ!?

あんまりツボだったので思わず描いてしまいました。しかもそこらへんにある
メモ帳・・・汗


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

似てない!けどいい!自己満ですから!!
ちなみにPVは「Quit Playing Games (With My Heart)」という曲でした。





ランキングに参加しています。
「どんだけ1人言だよ・・・」と思ってる3匹に1ポチお願いします。
POOKAのブログ