みちみち水飲み | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

眠らせないプー、なかなかワザ師でして。
以前も描きましたが鼻をこう・・・チョイチョイチョイッと触るわけです。
コタのそれとは違って、明らかに「起こすのよ」な意志でもってやるもんで
どうしても目が覚めるんです~^^;
まったく「年重ねる事にムダ無し」なヤツです。

ところで寒さがどんどん増してませんか!?
ワタクシ、コタツにいてもストーブ炊いてもえらい手がかじかんでしまってます。

更新作業する所なんてホント寒いもんで、走り回っているでーを取っ捕まえて
ヤツの腹で暖をとりつつやってます^^;

ついでに打ってもらいました。、、,mc,c.,,n vb b,←手の(足の?)届く範囲で
打った字です。


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

こんな手袋ほっっすぃぃいい♡





ランキングに参加しています。
その我慢もあと5秒だな・・・と背中で思ってるヤツラに1ポチお願いします。
POOKAのブログ