眠らせないのよ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

お早うございます^^

昨夜更新したはずが、まったく情報出てない。
そんなワケですみません。内容同じで再びの更新です。
「あれ?見たよこれ」と思った方ごめんなさい~あせる


さてさて、「伝言板は私の足」「コタツ敷の隅」・・・などなど各お宅にもあるのですね。

はたして伝言板には結局何が書かれてるのか!?
想像するのは楽しいものです♪
どうしよう、「アイツ最近太ったよね」とか書かれてたら∑(゚Д゚)
伝言する必要なーーーーーし!!!

1人嫌な想像したところで今日の~♪の前に。

「最近油断してるとコメントがおいついていきません。毎日見に来ているのに、ごめんねー。」
とコメントいただきました^^
ありがとう!いいんですそのお気持ちだけで・・・^^

最近絵を描く事が何だかとーっても楽しくて♪
ヤツラがネタをくれるってのもあるのですが。だからここの所、連日更新してるのです。

それでですね、いっちょまた1枚大物描いてみようかな~と思いまして。

はい!やります!!
2/14までにイラスト描きます!!!

テーマはそうです「バレンタイン」でいきます^^
間に合う事を祈りつつ、あらためて今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

閉じる瞬間に目に入るものって、すごく脳裏に焼き付きます・・・。






ランキングに参加しています。
有能・強力な目覚ましプーに1ポチお願いします。

POOKAのブログ