伝言板? | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

オシリ拭き、大変な作業ですよね・・・。
ええ、イラッとハラハラッとしますとも(笑)

でーよ、いつまでも可愛いブーメランでいておくれ♪
でも、できればキレイに済ませて欲しい!(ヤツのは「黒ごま」じゃききませーん(;´▽`A``)

まだ未経験の方!結構体力と精神の消耗がハゲシイので覚悟してくださいフフフ。


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

「ひ・み・つ~」フフフ~ン♪by ワル顔





ランキングに参加しています。
会議には参加できたのに!とキーキー言ってるPOOKAに1ポチお願いします。
POOKAのブログ