ライク ア AKB | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

前記事のコタの残り香で同じ経験をされたてんちゃんさん。

そう!まさに「ムスク系」の香りでした!!

私たちは2人共香水をつけないので本当に不思議でしたよ^^

ってこうやって書いている間にコメント頂いた王子の母ちゃんさんも!?

絶対におデートですね、あれは(ニヤニヤ)

白くて短毛で目がくりっとしてかわいい声のコとお花畑デート。

うれしいような、ジェラっちゃうような・・・(笑)

みなさんも「ねこじゃねこじゃ」に行ってたか!?と思ったら

ぜひ嗅いでみてください♡

ところでひろめいさん(お久しぶりでーす♪)猫の集会に出会えたんですか!

うらやましーっ!!


それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)






ごはんが欲しい訳ではなく、ただ会いたいだけ。




おまけ。

とある方にプーを思い出しながら描いてもらいました。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

え!?これ誰ですか!?爆笑
そのハチワレの前髪とお腹のたぬきマークは一体・・・(笑)

これを描いてくださったのは実は・・・

本日ブログ2周年でオンラインショップを開店された、
「クレイアートでつくるネコ nekonoのブログ」のnekono*さん。

オンラインショップはこちら→「nekonoオンラインショップ」

うっかりこんなイラストを描いちゃうとは思えないほど

繊細でかわいいnekonoというキャラクターを作っていらっしゃいます。

私たちも大好きです^^

奇怪なプーをありがとうございました。
・・・っていうか、プーか?これ?(笑)






ランキングに参加しています。
プーケービー48でも可。な、プーちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ