水もイヤだよね | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

前記事のコメントを見たゆうちゃんが、

「今度ヘアバンドしてパックしてみたらどうなのか」

と考えだしてしまいました。

「もうロン毛のヅラもつけてやる」とAmeさんの意見も取り入れつつあります。

もうヤケ気味です。

ちなみに帽子は1人エ○ザイルになりました(笑)

ところでさんちゃん、ついにバレたか。

そうだよー、例のブツはうちにあるよ~!

さーてどうなんだか・・・あせ3

みなさんにナゾを残しつつ、今日のねこまんが~♪


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)








なぜ怒りがゆうパーカーに・・・(ゆう泣)







ランキングに参加しています。
悪気がない時は怒らない・・・けどパーカーに当たるプーちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ