まるいから | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

前記事、ご飯中に見てしまった方はごめんなさいねーっ!

ランチ中に見てたたまごん★さん、あなたはきっと大丈夫だと信じてる(笑)

三毛猫さん同様、私たちも夜中でも飛び起きますよーなみだ

でもたいてい間に合わなくて、あと一歩のところで手にティッシュを握りしめたまま

ゲーっとしてる所をただ見てる状態です(笑)

「あー・・・」となってる自分の顔、きっとみんなも同じなんだろうなーと

思ったところで今日のねこまんが~♪


ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)







っていうか失礼だよね!!(ゆう談)










ランキングに参加しています。
はるかに丸いクセに何を言うか!な、でーに1ポチお願いします。
POOKAのブログ