ヒト meets デカネコ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

今日はレポなのでまんがと写真のとりまぜです♪

美しーいネコたちが出るよ!

準備OK!?

それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

それでは一挙ご紹介~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
モチくん。キリッ!

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
でーもmeetsしてみる。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
どこもかしこもふっかふか。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
meets ネピくん。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
meets メルくん。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
伝説のネコ滝も拝見。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
じょぼじょぼじょぼ・・・

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
ん?

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
meets ニカウさん。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
おおぅ!汗

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)
立派なスイーツに変身したカステラ。

散々遊びつつ、カステラをAmeさん作のおいすぃジャムで頂き、
大満足で帰宅したのでした。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


お邪魔したのは「プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・」のAmeさん宅。

その時の記事はこちら→「うちのネコさん、日常写真を使ったカレらなりのオフ報告」

Ameさん、どうもありがとうございましたえがおB
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
・・・また鳥のヤツ、食べたいな~(笑)

ひとつ前の記事で写真だけも載せています→「デカネコ写真館」






ふわふわで大きかった~♡








ランキングに参加しています。
お留守番だった小さいけど太いワル顔たちに1ポチお願いします。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのブログ)