怒られてもペロリ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

どーもーっ!

どーもどーも、生きてましたPOOKA&ゆうです。

いや、実はちょっと死にかけましたけども。

ウソだと思われるでしょうが、風邪が治った直後

あの有名なノロウイルスにやられてました。二人で。

ひどい。

あれはひどいよ。

ほっとくとえらいことになるよ。

気をつけてね。


その時見た夢になぜかさんちゃんのところの、はるちゃん・あきちゃんが

出て来たんです。

お見舞いでしょうか。ありがちょ♡

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)




それでは今日のねこまんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)








そして「それはさすがにプーがかわいそう」とゆうちゃんに怒られる。








ランキングに参加しています。
そして「なんでそんな夢見てるの!」と怒られるゆうちゃんに1ポチお願いします。
POOKAのブログ